2015 秋のドッグウォーキング♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



先月の末のコト。

いつものドッグランの公園でドッグウォーキングが行われました。
写真が少ないのですがせっかく撮ったのでね。

春のドッグウォーキングは逃してしまったので今回は参加できてよかった^^


ワンコ達ハロウィンも近いこともあり仮装して頑張りました。




 



カボチャがいっぱい・笑





 

デビル?




 

大ちゃんはミツバチ。



その大ちゃんの妹、「福」ちゃん。

ずーーーーっと会いたくて、でも会えず><。
やっと会うことが出来ました!



 

右から2番目のチワワちゃん。

とっても大人しくて可愛かった~。
また会いたいな♪






今日も来てくださり有難うございました(*^^*)


お帰りの前にポチと応援お願いします(*^^*)



にほんブログ村