お誕生日会 at Green Orchard | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



6/18のコト。

ビビママさんにお誘いいただいてお誕生日会に参加しました~♪

まずはFUTURO CAFEさんでランチです。

外観撮るの忘れました><。



 


ビビちゃん、ちっぷちゃん、ゆずみかん兄妹と
初めましての



 

クロエちゃん、さくらちゃん、シフォンちゃん。




 

ランチはもちろんスペアリブ!ちょっと味が濃いのですが美味しかったです^^




お誕生日の帽子。


 
 
一応ね・笑



ランチの後はお誕生日会の会場Green Orchardへ。



お誕生日の子のラテアートを作っていただきました(*^^*)


りゅうりゅう君。
初めまして~^^ とっても優しいじぃちゃんに抱っこされていい笑顔♪
年配の方でもこうしてイベントに参加されて楽しんでるのは
すごくいいなぁって思いました。
またお会いできるといいな。

 
 



Runちゃん。も初めまして~^^

 

あは、可愛い笑顔だこと・笑




そして、びびちゃんとNico。

 




 



どれも素敵でした~。





そしてわんこ用のケーキも作っていただきました。


 

チカチカ花火付き。
お芋のケーキです。



で、何故かRunちゃんママさんとビビちゃんが、

 

流石手越君、やるなぁ!




 

微妙な距離・笑





 
少しランもしましたが写真無し><。



たまたま遊びに来ていた天くんと雷(らい)くん。

 

一緒にお祝いしてくれてありがとうね^^




ママさんんたちから素敵なプレゼントをいただきました、ありがとうございます。
長くなるので、次回UPさせてくださいね。






最後まで読んでいただき有難うございました(*^^*)

みんなにお祝いしていただき幸せなニっちゃんに
ポチっとお願いします♪



 
にほんブログ村