ビビちゃんがランに来ました~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




6/13のコト。

ビビちゃんがランに来てくれました~^^
ビビママさんから「ランに行けそうです」と連絡をいただき
取り敢えずSDCメンバーに連絡。
久しぶりに全員集合しました(*'▽')

最近ちっぷ姉さんとCoNiCoはオサボリ気味だし
ゆずぽんはママさんが忙しくてなかなか来れないし…。

ビビちゃんのおかげで集合出来ました♪



CoNiCoが一番乗り。
暫くするとまめちゃん登場。

 
 
 可愛い。




 

ニっちゃん喜んでまめちゃんにアタック中。



 


もう手越君にしか見えない・笑





 

びびママさんに甘えるコっちゃん。何お話してるの~?




 

手越君ちょっと焼きもちかしら?

こんなに近づいてもコっちゃんガウしなかったです。(この日は、ですが…)





たっくんも来て、またニっちゃん大喜び。


 


 

タックルタックル。




ちっぷ姉さんも来て手越君ご挨拶。


 
 
 
ってめちゃ突っ込んでますが…。
でもちっぷちゃんあまり気づかないんだて・笑



でも流石に

 




柴のパピーあんずちゃん。

 
何故かコっちゃんがぴったりくっついてました。





 
 
はは、あんずちゃんのお顔。




いつの間にかあんずちゃんのお手手が・笑
そしてたっくん母さんに遊ばれましたよ^^


 
 
 
コっちゃんあんずちゃんにもガウしませんでした。
パピーだからなかな!?





最後にゆずぽんが来てくれましたが、

 


いつも撮れないぽんず君の写真はバッチリだったのに
ゆずちゃんの写真がなかった><。 ゴメンヨ。




菖蒲園の前でお写真撮りました。

 

コっちゃん今日はモデルやる気ですね。 
マットの上でスタンバイ。
この時ゆずぽんママさん準備中。




 

で、ゆずぽんママさんがマット置いたら
何故かコっちゃん移動・爆

SDCwith手越ビビ君。
可愛い写真が撮れました^^



と思っていたらコっちゃんが。


 

そうね、モデル頑張ったものね^^



 

うん、手越君もじっとモデルしてましたね(*^^*)



この後ビビちゃんは予約してあるスパへ。

SDCはデカ紫陽花までお散歩してまた写真。


 



最優秀モデル賞、たっくん!

 



たっくんとってもモデルが上手です。
前は一番最初に脱落してたのに、この日は一番最後までお座り。
きっとそうしていると母さんが喜ぶのを知ってるからだよ。
たっくん優しいもんね~(*^^*)


ビビちゃん、スパに行く時はまたランに来てね~。
SDCはvery welcomeです^^




今日も来てくださり有難うございました(*^^*)

お帰りの前に応援ポチっとお願いします。



にほんブログ村