誕生日プレゼントとおまけ・リサガス当たりました~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

 


ビビママさんとゆずみかんママさんから
Nicoのお誕生日プレゼントいただきました(*'▽')


 
ビビママさんより、おやつとひえひえグッズとメッセージカード。
Nicoの横にいるわんこ。 ペットボトルを凍らせて入れてアゴ乗せするヤツ。
SDCのみんなで使ってね、って。
ランに持っていきますね~♪

ゆずみかんママさんより、おやつとおもちゃとメッセージカード。
本当にありがとうございます!恐縮です。

コっちゃんウマウマ狙ってますね・笑





 



 

ニっちゃんやめてー!!






 
 

ニっちゃんお礼を言いましょうね^^


 
 


そして以前ビビママさんのブログでUPされてた


 
 
このチラシにニっちゃんが載っています。

ずっと大事に持っていてくれまして、いただきました^^
嬉しかったです♪



 
 

びびママさん!ゆずみかんママさん!
どうも有難うございました<m(__)m>
食いしん坊のCoNiCoにはおやつはホント助かります。
そしてニっちゃんはおもちゃが大好き、しょっちゅう投げて~って
やってるからいくつあっても嬉しいです♪

有難うございました(*^^*)
気が利かないmitsubaですみません><!




おまけ~。

我が家は朝食はパン派。
食パンはいつもパスコです。

先日の春のプレゼント、せっせとシールためて幾つか応募しました。
そしたら当たりました!!
 


 

ニっちゃん、これは楽天じゃありませんよ。







お、かわいいー!



と思ったら、

 
  
プラスチックでした><。

使わないなぁ…。




読んでいただき有難うございました(*^^*)

みんなにお祝いされて、みんなに可愛がってもらって
幸せなニっちゃんにポチっとお願いします。


 
にほんブログ村