gremz 8本目~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




gremzが大人の木になりました。

 

前回から約8か月かかりました。



淋しいので少しだけCoNiCo。


CoNiCo現在はライオンカットです。
もともとニっちゃんは薄毛っ子。
元々胸の毛は産毛に毛が生えたくらいしかなかったです。
お腹はもともとツルツル。

 
 
私が横になってたらトコトコ寄って来てコロン。






 
 
 
この後寝てしまいました^^




因みにコっちゃんは

 

コっちゃんは剛毛です・笑
(この写真はカットする前です)


 
 





今日も有難うございました。


ムダ毛にこだわるニっちゃんと
ボーボーでも気にしなコっちゃんに
ポチットお願いします。

 
にほんブログ村