「うちの子グループレッスンin名古屋」 5回目 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



ビビちゃんがランに来てくれたので
その時のことをUPしたいのですが
グッと我慢して先にレッスンのこと…。
だって先月末のことで、もうすぐ次のレッスンがあるのでね(*'ω'*)


(写真はぜ~んぶたっくん母さんとまろちゃんママさんに頂いたものです)
2わんだと中々写真撮る余裕がない><。



 



 



最近置いてきぼりばっかりだったCoNiCo。
今日はたっくんと一緒にお出かけと大喜びでしたが
着いた先はレッスン・笑
頑張りましょう!


レッスンスタート。


 

コーンの四角の中でマテの練習。
歩いてコーンの中で待つまた次のコーンの中に来たら待つ。




 

お隣のハンドラーが1つずれてリードを持ってもらって、待つ。とか
ぐるっと一回りしたりとか。
幾つかのパターンをやりました。



 
ニっちゃんココちゃんの応援もいいけど次はニっちゃんの番だよ。





 
 
 そうそう。



 





少しだけアジリティーもしました。


CoNiCoはあまりやる気ないみたいです・汗

 
仕方なくやってる感じ。


 
 ニっちゃんも全然やる気ないのになぜかいつも
最後だけ張り切ってジャンプです・笑






コーンの中でマテ、そしてぐるりと1周したときはCoNiCoともうまくできませんでした><。
この時は「マテ」のコマンドと手も使いました。

うちではぺぇ先生に教えていただいたマットでやっています。

ん~。
うちではコマンド使わないでこれだけ出来ているのに(´・ω・`)




マットでフセの状態でぐるりと回る、反対に回るとかしています。
時には部屋を出て少し待ってから戻るとかもします。
けなげに待ってると可愛いです♪

コレいつでもどこでも出来るようになるといいな。




(iphone片手にやってるので見づらいです。しかもぐるっと回るのでなんか気持ち悪い)

私の変な声と、工事の音が入ってしまったので音量注意です!!
あ、そしてコっちゃんのお耳にも注目~・笑
いつも耳なしですがお耳がピーンです。










ニっちゃんはいつも必死な感じなんです・笑

おやつをあげる時に動いてしまっていますが、本当はXです。
明日からちゃんと気をつけよう!





今日も来てくださり有難うございました(*^^*)

マットを頑張ってるCoNiCoにポチっとお願いします。



にほんブログ村