canonサービスセンターとランパス。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

前回の道の駅の写真にも、実は写ってるのですが

 

赤丸の中。


こっちの方がよく分かる。

 
 

 
 
同じ場所に斑点。

全然気にしていなかったのですが、コレに気づき
ファインダーをよ~く見ると肉眼でも見える。
他にも埃らしきものも見える(;_:)

レンズを綺麗に拭いてもダメ~><。

ネットで調べたらセンサーの汚れらしい。


canonのサービスセンターに持っていきました。

 
すごく綺麗なビル。
1.080円でお掃除してもらいました。
定期的にお掃除してもらった方がいいのか?と質問したら
汚れてからで大丈夫とのことでした~。



ここまで来たのでついでにお散歩。

名城公園。


 




 

名古屋城。





 
 
 
白鳥。



 


ついでにランパスも~。

再びゴスペルカフェ。

 

左下…キーマカレー(ランパス)
右下…とんかつ
左上…クマ旦那のライス大盛り分・笑

私、カレーのルーは少なくてOK派なんです。
なのでクマ旦那の大盛りライスにお裾分けしました・笑





ガレドゥ ワタナベ フェブリエさん。

 

シュークリーム2ケと180円の焼き菓子2ケで500円。ヤスー!
シュークリームは甘すぎずカリカリ触感が美味しかったです♪
焼き菓子も美味しかったです♪
 また買いたい(*^^*)







おまけ~

母の日のプレゼント^^

 

最近アレ(笑)を始めたのでそれ用にくれたバッグ。
早速先週から使ってます^^
 




今日も来てくださり有難うございました。

先日、お散歩中に郵便局の方が大きな音を出したのでコっちゃん腰抜けに
なったとお話しましたが。
その後、やはりちょっとトラウマです・汗
ものすごい些細な音でもガクブルで歩けません><。
最初は調子よく歩くのですが、ふと何かに驚いたり
ふと思い出すのか急に腰抜け。
毎回maroncoさんのスリングにINです・汗
今日なんてチッチもうんPもすることなくINです(*ノωノ)

コっちゃんそんなにビビらなくても大丈夫だって!

そんなビビリンなコっちゃんにポチっと応援お願い致します<m(__)m>




にほんブログ村