アウトレットと④道の駅 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

まだGW記事続いてます・汗

5/5、道の駅めぐりをしました。
また岐阜方面です^^




 

内津峠のパーキングエリアで小休止。





 
 





ここはまだ愛知県なんですね。



アートの森とうたっているように沢山オブジェがありました。



 



こんなのとか





 



こういうのとか





 


こんなんも~。

他にもありましたが写真はこれくらいに・笑




道の駅の前にクマ旦那にお願いして

 


土岐アウトレットに連れて行ってもらいました~(*^^*)

スポーツウェアが欲しかったのです。
アディダスなんと半額でした、ラッキー☆☆☆
目移りしたmitsubaここでエライ時間を食ってしまいました(*´ω`*)

クマ旦那にすみません、と謝り



さて、道の駅に行きましょう~。




最初に向かったのは
『道の駅・美濃焼街道どんぶり会館』



 


ここではスタンプをしただけ~。
誰かさん、どこかで時間食ってしまったので
急がなくちゃね(。´・ω・)


お次は
『おばあちゃん市・山岡』

 



ちょっとおしゃれな道の駅でした。



 


こいのぼりも泳いでいましたよ^^


向こうに見える大きな水車。
ピチピチとお水が飛び散って気持ちよかったです♪


 



レンガだってこんなにおしゃれ~。

 
 
 
そんなに大きな道の駅ではないけどダムも見えたりして
結構良かったです。


 

スタンプ押して、くるりと1周しました。
写真にはないケド小さな吊り橋もありました。



まだ行きましたよ~。

『ラ・フォーレ 福寿の里』

 



ココもスタンプ押しただけ~・笑


クマ旦那、トイレにいったのでコっちゃん撮ってみたら

 


お耳がちゃんと立ってます。
ちょっとレア・笑



最後にもう1駅!
『どんぐりの里 いなぶ』

 


ココは温泉もあったような…。



今回もスタンプの写真ありません><。

なかなか進まないスタンプラリー。
のんびりやっていきます。




あまけ~の衝撃画像。


 

ある日、朝んぽから帰ったら…。

自作ウッドフェンスが崩壊しました><。
この後暫くして右側のウッドフェンスも崩壊しました。
鉢も割れました。
作ってから5年、メンテナンスしてない私がいけないのです(*ノωノ)
四苦八苦しながら直しました。
たぶん、必死の形相だったと思います。

今度壊れたらプロに頼もうと思ったmitsubaに
ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村