薔薇園。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



いつものドックランへ出かけたけど誰もいない(*ノωノ)
暑くなってきたからみんな遅めなのね。
SDCのみんなも来ないと言うことだったので薔薇園までお散歩しました。

平日だけど結構沢山の人が来ていました。


 


まだあんよも出来ない赤ちゃん。
パパさんが降ろしてコっちゃんに近づけました^^

大丈夫、コっちゃんは子供には絶対ガウしないの。





 


どんだけナゼくりまわされてもじっと座ってる。
それが嬉しいの♪

この後赤ちゃん泣き出しちゃいました。

ママさんもコっちゃんとのツーショットをiphoneで撮ってました(*^^*)
ニっちゃんはダメ、じっとしてません(´・ω・`)



 

薔薇園のバラたち。
去年の方が綺麗だった気がする!?
まだこれからなのかな!?



 



ちょっとピンボケだ><。




 

マットを持っていなかったのでニっちゃんいつものペッタンじゃない・笑





 
ニっちゃん1枚もお座りしてるの無いよ~。
お座りの練習しなくちゃ!(今更??)






今日も来てくださり有難うございました(*^^*)


おやつ見せながら一生懸命撮ってたら
「かわえぇなぁ」とか「お利口さん」とか聞こえてきて
ふと見たら人だかりが出来てた・笑
「撮ってもええか?」と言われてパチパチ撮られて
CoNiCoも動かずじっとしていてくれたので
いつもより多めのおやつをあげました^^

そんなちょっと得したCoNiCoに
応援ポチっとお願いします。


にほんブログ村