コっちゃんモデルしない。デス。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



コっちゃんのお誕生日の日、ゆずぽんと一緒にお散歩。
カンナさんのお洋服のモデルをお願いしました。


まずは皆で撮りましょうね。


 

おぉ、これは可愛い1枚になりました^^
全員カメラ目線(*'▽')



その後は~、

 
 

おかしいなぁ(..)
コっちゃんモデル好きなくせに…。



仕方がないのでまたニっちゃんの出番です。

 
 
何とか撮れました。

やっぱりこのパーカー可愛い♪♪



 

生地も柔らかくて、薄いトレーナーみたいな感じで収縮性もバッチリだから
着脱が楽ちん(*^^*)




最近ニっちゃん写真写りが良くなった!?

 
 

可愛い~。




 
 
 いいよ~。




ゆずぽんも最近はモデルさんが上手なの。

 


並んでると可愛いなぁ(*´ω`*)






おまけ~


 

二人揃って悪い顔・笑






今日も有難うございました(*^-^*)


この間クマ旦那に東側の通路の草むしりをお願いしました。
クレマチスが2本あってもうすぐ開花。
「これは草じゃないから抜かないでね」とお願いしておいたのに
見事にきれいさっぱり引っこ抜かれました・涙
2本ともです><。
蕾もいっぱいで楽しみにしていたのに(;_:)
でもまぁお願いしたのは私だし
抜いてしまったものは仕方ないのですが…。
私が気づくまで知らん顔!そんなのあり?
「ごめん、草と思って抜いちゃった」だって(-"-)

トホホ…、なmitsubaに元気出しての
応援ポチっとお願いします<(_ _)>




にほんブログ村