ランパス~ランチ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

ブログおさぼりしてるからちょっと前のことです・汗

17日、久しぶりにレッスンに行ったのですが
その前にランパスdeランチ。


たっくんとまめ太君と一緒です♪


 

『ゴスペルカフェ Y's』さん。






ランチは粗挽きキーマカレー。

 


お上品な味でした~。
サラダとスープまたはお味噌汁はお代りOK♪

オーナーさんも奥様もとても素敵な方。
奥様が「可愛いですね」と言ってナゼナゼしてくれ
そして、うんp袋もくださいました。



まめ太パパさんからコっちゃんの誕プレで頂いたコっちゃんのフィギュア。


 
 


コっちゃんの頭の中はウマウマ・笑



 
 
 
 
この後まだ時間があったので大須商店街内の
『シロさんの豆乳ドーナツ』さんへGO~。



 


 
 
これ以外に持ち帰りのドーナツが6個だったかな?付いてました^^

 

そろそろ時間なので「うちのこグループレッスン」へ…。

 



つづく~。





今日も有難うございました!



お帰りの前に応援ポチっとお願いします。


にほんブログ村