素敵・誕生日プレゼント★ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



紹介が遅くなってしまってごめんなさい(..)
Cocoの誕生日にプレゼントをいただきました^^



 

ゆずぽんママさんからおやつのセット~。(右)
たっくん母さんからおやつのセット~。(左)
まめ太パパさんからCocoのフィギュア~。

せっかく沢山いただいたのに当のコっちゃん全くやる気無しです・汗




 
 


この姿勢から全く動かない><。
眠いところすみませんでしたね、コっちゃん!



代わりにニっちゃんお願いします。

 
 
 ムリクリニっちゃんにお願いしたのですが
ニっちゃんもオネム~。
このうさ耳ちゃんもたっくん母さんからのプレゼント。
とってもカワユイの(*^^*)
パッチンでとめるのですが、すぐにブルブルして飛ばされてしまうので
カンナさんおパーカーにセットです・笑



この後すぐにニっちゃんも

 
寝てしまいました。

お2人さん、なんでそんなに眠いのですか?






まめ太パパさんからのフィギュア。


 


うひゃぁ~、可愛い♪♪ 



 
本物より可愛いくないか?そして本物よりかなりスリム・笑





そしてたっくん母さんからはこちらもいただきました!

 
 

右はパースデーカード。
左はなんとシールになっています。
勿体なくて使えない。このまま飾っています。
 




眠くてもちゃんとお礼を言ってくださいな。

 

沢山のウマウマおやつ。食いしん坊には本当にありがたいです。
世界に一つのフィギュアに世界に一つのカードとシール。
宝物にします。
有難うございました(*^^*)



最後まで読んでいただき有難うございました(*^^*)


コっちゃんが我が家に来たのは生後8か月の時。
初めて見たコっちゃんはブルブル震えてた。
外に出たら一歩も歩けない位ビビリンでどうしようもなかったなぁ・笑
今じゃ威張りん坊だけどね。
でも、本当は威張ってるんじゃないもんね。
普段はと~っても穏やかで大人しくて優しいの。
ウマウマが絡むと怖いけどさ。
まぁ、それは仕方がないのなって思うよ・笑

大好きなコっちゃん、4歳おめでと~\(^o^)/



4歳になったコっちゃんに応援ポチっとお願いします。



にほんブログ村