岩倉桜まつり♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



月曜日、珍しく平日にクマ旦那がお休みだったので
どこかランチを食べに行こうと言うことになり。

またまたBON POINT CARDINさんへ。

 

チキンカレーのランチにしました。
独特な味のカレーでした。
わたしは嫌いじゃない味、クマ旦那はとても気に入ったようでした。



ここから五条川が近いのでついでに桜見に行こうと
クマ旦那が提案したのでGO~。



 




満開ではなかったけどやはりそれなりに綺麗。




 


桜まつりは4/1からなので屋台はまだでしたが
結構沢山の人が来ていました。


 






お決まりの撮り方。

 



いつもこればっかりだから、いつも同じような写真><。



違った感じの写真が撮りたくて、

 


どうかな??





また乗せられました・笑

 


ちょっと桜が遠いけどね。



 


こんなところに乗せてみました^^



因みにニっちゃんはビビって乗れません(..)



 

うふふ、コっちゃん似合ってるよ~(*^^*)


因みにニっちゃんは薄毛だから花がすぐに落ちてしまいます(..)




だからコっちゃんの写真が多くなりました。
ごめんよ、ニっちゃん!




 



読んでいただき有難うございました♪


ニっちゃん、一見タレ目じゃないけど
写真で見るとタレ目が多い気がする。
アイランがくっきりだからそうは見えないケド
実はタレ目なニっちゃん!?


今日は出番は少なかったニっちゃんの
オデコにポチットお願いします。



にほんブログ村