お花見散歩 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

いつものドックランの公園の桜も満開になり
お花見散歩をみんなと一緒にしました。

同じような写真ですが…。

ササーっとUPします。



 

ランから見える大きな桜の木の下で。




 

ちっぷちゃんのママさん手作りのオカラバーク。
みんな必死(*'ω'*)
食いしん坊NO.1のコっちゃんはやはり先頭切ってます・汗
こういう時のコっちゃんは怖いのでみんなちょっと離れてる!?





 
桜並木のサイクリングロード。




 

沢山乗せてやった・笑





 
 

菜の花畑。




 
 
 

CoNiCoも笑顔^^




 

茶飲み友達のWちーん。





ランでは相変わらずのコっちゃん。

 




たっくんは遊ばれた。

 
 

おまけにコっちゃんも~。

 
 
 
だれにウィンク?





お花見の記事まだ続きます。





 


今日も来てくださり有難うございました。

最後の写真、お家の窓からお顔を出して
オネムなニっちゃんにポチンとお願いします。



 
にほんブログ村