羊さんの正体…。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

先週の土曜日、SDCのメンバーはいないことを知りつつ
桜の開花具合が気になって公園へ行きました。


 
まだ早かったです。



ランにも少しだけ入りました^^



ん?ニっちゃん何かに気づいたん?

 
 
 
羊さんはドッグランに入れないと思うよ~・笑




 

コっちゃんチェック・チェック!





 


コっちゃんスンスンして確認中。





 

あは、コっちゃん悩ましいね~・笑




 


お耳も!? あんよも!?


 
 

 



後姿も!?
羊さんみたい(*^^*)





 




羊さんカットのトイプーちゃん。

とっても可愛らしいママさんが自己流でカットしたんだって。
トリマーさんじゃないよ。



そのママさんのまたまた可愛いらしいお友達のわんこ。


 

コっちゃんスンスンされ、





 
ニっちゃんもスンスンされ。
シーズーちゃんみたいだけど



 
 
 
ペキニーズ。 珍しいカラーじゃない!?




 

とっても可愛かったので写真を撮らせてもらって
ブログに載せさせてくださいとお願いしちゃいました~。



おまけ~



  


最後まで読んでいただき有難うございました。




羊さんなのかわんこなのか結局分からず仕舞いのCoNiCoに
ぽちっと応援お願いします^^

 
にほんブログ村