ロゲルシーと 天竺。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



昨日からドタバタです(´・ω・`)あせる
今日はもう多肉チェックも出来なかった(泣

はぁ~…、たぶん今年一杯はこんな感じなんだと思います。
年明けも3日までしか休みがありません溜め息

皆さんのブログ読みたいのにぃ泣き

コメ&ペタ出来なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

記事もUP出来るか、出来ないか…。




多肉に恋して…多肉心…





ロゲルシー

多肉に恋して…多肉心…
左の方の葉に白いものが!
一瞬病気?と思ったのですが、違いました。



鳥の糞でした(-。-;)

多肉に恋して…多肉心…
ちょっとぼかし気味にしましたがゴメンナサイ。
じっくり見ないでね。







天竺。(ちっぷ産)
多肉に恋して…多肉心…
徒長したのでカットしたら子沢山。




多肉に恋して…多肉心…
いったいどうなってるのんはてなマーク
こんなに密集しなくてもε(*´・ω・)з





多肉に恋して…多肉心…
反対側も、ね^^








多肉に恋して…多肉心…


今日はしめ縄と鏡餅を飾りました。
ドタバタだけどお正月気分~。

よいお正月が迎えられるようにもう少し頑張ります。


ペタしてね



今日も来てくださり有り難うございました。