玉葉と 生き残り野ばらの精と 大玉つづり。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…


昨日は本当に寒かった><!

ってもっと寒い地方の方に笑われてしまいそうですが
やっぱり寒いの苦手~ε(*´・ω・)з
肩こるし…。






多肉に恋して…多肉心…



玉葉

多肉に恋して…多肉心…




約2年前の玉葉。

↓

多肉に恋して…多肉心…

こ~んなにチビちゃんだったのねr(^ω^*)




多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

キレイに紅葉しています。

春にカット、挿し、カット、挿しして玉葉バスケット作りますね~ヽ(*^^*)ノ



多肉に恋して…多肉心…





野バラの精
多肉に恋して…多肉心…





こんなに群生していたのに夏にやられました><。

多肉に恋して…多肉心…

もう全滅か!?ダメモトで弱りきった頭を挿したらつきましたo(*^▽^*)o~♪




多肉に恋して…多肉心…
中心はキレイ。復活したと思います。

夏に弱いのかな!?来夏は気をつけますヾ(・∀・)ノ






多肉に恋して…多肉心…



一方、大玉つづり


首の皮一枚で繋がっていたケド折れました…(TmT)ウゥゥ・・・


多肉に恋して…多肉心…





今日も来てくださり有り難うございましたm(u_u)m



ペタしてね