再びクリスマスプレゼント と おまけのウィンクレリー | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…


昨日はイヴでしたね。
みさんんはどのように過ごされたのかなぁ。

私は…、

子供ももう大きいし特別なkとはしていないのですが
今年は引っ越してきて初めてのイヴだったので
いつより少々豪華なお料理と
小さなケーキを用意しました^^

でもね、

こんな日に限って熊ダンナの帰りが遅く

結局家族バラバラで食事をしました。

ちょっと淋しい気分でしたがなんてことありません(*^ω^*)

だって~。

うふふ、また素敵なクリスマスプレゼントが届いたのです(o^-^o)



多肉に恋して…多肉心…


おままごと。 のみぃこさんのプレ企画。

みぃこさんは雑貨の作家さん。
素敵な雑貨を作っていらっしゃるんです♪

沢山沢山の応募、諦め半分で結果発表を見ていたら
**みつば**ってー!!

一瞬固まりました、本当に。


多肉に恋して…多肉心…

ワクワクするでしょo(*^▽^*)o~♪

右上の丸い木箱にはオリジナルブランドのロゴが^^
大人っぽいです。




可愛らしいリースが可愛らしい丸い木箱に~かお
もう玄関に飾りました^^

多肉に恋して…多肉心…

マリア様?のモチーフはリースのタグにさり気なく取り付けられていました。

右は分かりづらくてすみません、ストラップです。
どうやって作られるのか、不思議です。
思わずマジマジと見入ってしまいました。



くるみのアレンジ。

多肉に恋して…多肉心…

なんとかわいい!くるみにお花(*^ω^*)





そしてオマケに頂きました(o^-^o)

多肉に恋して…多肉心…

かわいいので素焼きの鉢とか空き缶リメイクに貼りたいと思うのですが…。

私の経験で、のりで貼ってニスや透明の保護塗料を上から塗っても
時間が経つとどうしてもはがれてきてしまうのです><。

この対処法はありますかはてなマーク

超強力なボンドで貼ったら大丈夫かしら?

よい方法をご存知の方是非教えてくださいm(u_u)m




なんだか「今年も1年がんばりました」ってご褒美を頂いたみたいです。

みぃこさん、素敵素敵なプレゼント本当に有り難うございました。。
ずっとずっと大切にしますね♪






多肉に恋して…多肉心…



おまけ~


ウィンクレリー
多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…
なかなか増えません。

目指すはコレ!!

ダウン

多肉に恋して…多肉心…

近所の園芸店にてEXILIM EX-S10 Red




今日も最後まで読んでくださり有り難うございました。



ペタしてね



よいクリスマスを゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚