月兎耳と 魅惑の宵と 七福神と おまけ~ 追記あり。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

タイトル、思いっきり間違えています!

魅惑の宵大和姫です。

ぼたんさんが教えてくれましたm(u_u)mアリガト。


でも記事は修正せずそのままです(*^ω^*)


多肉に恋して…多肉心…


時々『予約投稿です』と記事に書かれている。
どうやって予約投稿するのかつい最近まで、いや…2日前まで知らなかった(〃^ω^)

そう2日前に初めて知った、と言うか気づいたんです。

それで昨日の記事は『予約投稿』でした(笑

なかなか便利じゃないの(*^ω^*)

この記事も『予約投稿』ですニヒヒ




多肉に恋して…多肉心…




月兎耳

多肉に恋して…多肉心…
これ正面からEXILIM EX-S10 Red



多肉に恋して…多肉心…
横からEXILIM EX-S10 Red




多肉に恋して…多肉心…
上からCaplio R7 OR

相変わらずグチャグチャですε(*´・ω・)з




多肉に恋して…多肉心…





魅惑の宵
多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…
買ったときと同じ姿、全然生長しません><。





多肉に恋して…多肉心…


七福神…楓花産。

多肉に恋して…多肉心…
夏に生長点を焦がしてしまいました><。

その後小さな小さな生長点が復活ヾ(・∀・)ノ
ダウン

多肉に恋して…多肉心…

ついに周りの葉がぜ~んぶ落ちて新しい綺麗な葉だけになりました。





多肉に恋して…多肉心…

強いぞ、七福神!






多肉に恋して…多肉心…



おまけ~


クレマチス


多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…

蕾が大きくなりましたおんぷ

早く咲いてくれないかなぁo(@^◇^@)o






今日も最後まで読んでくださり有り難うございました。

ペタしてね


予約投稿です(^w^)