最後のプレゼント☆KU☆さんから♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



とうとう大晦日になってしまいました。

今年一年を振り返ってみるとやはりいろいろなことがありました。

一番大きな変化はやはりマイホームを買ったこと。
お庭がないのが残念ですが、それなりにガーデニングも楽しんで…♪

そして息子の病気がまずまず右肩上がりなことに
感謝感謝です。
それから就職も決まりました。

多肉に恋して…多肉心…

ブログを通してたくさんの方と知り合いになり
楽しかったです♪

ブログをはじめたきっかけは、わたしの周りに多肉好きな知り合いが
全く居なくて淋しい思いをしていたからです。

当初、たかがブログ~なんて思っていましたが
ブログ仲間ってすごくいい!って感じました。

されどブログです(*^ω^*)

コメント&ペタをくださった方有り難うございました。
読者登録をしてくださった方ありがとうございました。
メッセージをくださった方有り難うございました。

プレゼントをくださった方有り難うございました。
息子の病気を心から心配してくださり、そして薬の減量回復を
一緒に喜んでくださった方有り難うございました。

まだまだ書きたいこと、感謝の気持ちありますが
書ききれません。


来年も感謝の気持ちを忘れずに、しそてただ平和に過ごしていければと願っています。



多肉に恋して…多肉心…

前置きが長くなりましたが、最後の記事になると思います。


今年最後のプレゼントが届きました。

☆KU☆さんからヽ(*^^*)ノ






うふふ~♪ 
多肉に恋して…多肉心…

上…マッコス
下…セブンスター

太っ腹の☆KU☆さん、全プレしてくれました。

マッコスってちょっとレアですよね!?
まだチビ苗なので根っこが出るまで心配ε(*´・ω・)з

セブンスターもずっと気になっていた子!
根付きでしたヽ(*^^*)ノ





そして、そして~♪
うふふ~♪
多肉に恋して…多肉心…
リメイク鉢ニヒヒ

かわいいでしょ♪♪

☆KU☆さん病み上がりなのに一生懸命作ってくださいました(Θ_Θ)



多肉に恋して…多肉心…

(画像暗くてm(o・ω・o)mゴメンヨ)

早速リメイク鉢に植えました。
ちゃんと根付いてほしいので室内です!!
春になるまで過保護でいきますよ~ベランダ菜園

お隣はもこもこさん作のリメイク瓶。


☆KU☆さ~ん、大切な子を送ってくれて本当に(Θ_Θ)ビックリマーク

大切に育てますね。
どうか、どうかちゃんと根付いてくれますように!


多肉に恋して…多肉心…


今から最後の仕事にいってきます。

今日中に皆さんのところへお邪魔したいのですが
もし行けなかったら年明けにさかのぼって記事を拝見させていただきますね。



よいお年を~



ペタしてね