謎の葉っぱとグストと胡蝶の舞とその他。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




突然ですがお隣の畑のお婆ちゃんがくれた
謎の葉っぱ(野菜)の正体が判明しました。

ちっぷさんからのミニベルと生き残り黒法師とおまけ

夕方お隣のお婆ちゃんに会ったので聞いてみました。
ターサイ』という名前だそうな。

お味はほろ苦~。
殆ど熊パパが食べました(*^ω^*)




多肉に恋して…多肉心…




グスト
多肉に恋して…多肉心…
手前と奥、同じグストなのに違う顔。
もとは別で買って別々に植えていたものをまとめました。





奥の方

↓
多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…
一見花芽?と思いましたが…、新芽かなぁ!?




手前の方

↓

多肉に恋して…多肉心…
同じ鉢植えてから数ヶ月経つけどまだまだ自己主張しているみたいですね。





多肉に恋して…多肉心…




胡蝶の舞
多肉に恋して…多肉心…
「欲しい」とも言っていないのに母が挿してくれました。




多肉に恋して…多肉心…
ど~も有り難う(´・ω・`)





多肉に恋して…多肉心…
別に「欲しい」と言っていないのに…(v_v)
どーもありがと。




多肉に恋して…多肉心…





ミセバヤが植えてあった空き缶。

多肉に恋して…多肉心…



朽ちて蓋が取れてしまったけどまだ使えそうだ。




多肉に恋して…多肉心…
セダムを植えました。

いや、

植えたというより放り込みました(〃^ω^)







おまけ~
多肉に恋して…多肉心…




今日も来てくださり有り難うございました。


ペタしてね