クリスマスプレゼント^^ と オマケおぼろ月 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



先日ちょっとだけ早いX'masプレゼントが届きましたプレゼント


多肉に恋して…多肉心…

ラッピングもとっても可愛らしいのらぶ②

あっ、名刺で分かっちゃいますね^^
that’s so glassy+ の雑草暮らし さんがプレ企画されていて
私は『よしこ』さんの作品に応募。

でもでも、全員にプレゼントしてくださいました!
太っ腹~ビックリマーク

素敵なクリスマスカード&メッセージと共に
頂いたのは、こちら。



↓


多肉に恋して…多肉心…

かわいいでしょ~(*^ω^*)

写真が上手く取れなくて残念><!
もっともっと素敵なんですよ、実物は。

中にツリーがあるのだけど素人はとても不思議。

しばし見とれていましたヾ(・∀・)ノ

実は私ガラス大好きニヒヒ

熊ダンナが北海道出身なので時々行く機会(最近行っていない~(=^‥^A アセアセ・・・)が
あるときは千歳空港のガラス細工のお店で
必ず1つは買って帰ります。



多肉に恋して…多肉心…
光が当たると綺麗なのでちょっとした出窓?に。

左は以前のプレ企画で(その時は見事に当選)頂いた一輪挿し。
この一輪挿しは『おりえ』さんの作品。
残念ながら現在は that's so glassyをご卒業されているのですが。
(おりえさん見てくれてたらうれしいなぁ。)


よしこさん、素敵なクリスマスプレゼントを有り難うございましたm(u_u)m

一輪挿しと共に大切に、絶対割らないように大切にしますね。

that's so glassyさん素敵な企画、有り難うございました。






多肉に恋して…多肉心…




も1つ頂き物~


多肉に恋して…多肉心…

これ普通のアロエですよね。
よく見る『医者いらず』ですよね!?

お隣の畑のおばあちゃんが
「あんたの趣味でしょ」といって持ってきてくれました^^♪






多肉に恋して…多肉心…

蕾みつき。

いつもお野菜も有り難うございます。感謝感謝。





多肉に恋して…多肉心…





多肉の写真がないのも淋しいので。


多肉に恋して…多肉心…

母のおぼろ月です。

日当たりがあまり良くないのでなんか青白い溜め息





今日も最後まで読んでくださり有り難うございました(o^-^o)

ペタしてね



アメンバー募集中