めまい と 紅日傘。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…

昨夜は9時に就寝しました(汗

と言うのは、

熊ダンナが帰ってきて食事の準備をしていると急に頭が「クラクラ~」と
めまい?貧血なのかな?

原因は分からないケド。








多肉に恋して…多肉心…

食事もそこそこにリビングで横になりました。

私はあまりめまいの経験がないのですが目を閉じると余計に気持ち悪いですね><。

30分くらい眠ってしまった、その間に熊が食事のお片づけをしてくれてました^^アリガト。







多肉に恋して…多肉心…
もうこりゃ今日は早寝だビックリマークと歯磨きだけ済ませて熊を置いてさっさと寝室へGO.。

3時くらいにトイレに行きたくて目覚め、その後「眠れるかしら?」と心配しつつ
床に着き、気づいたら6時過ぎていました(笑

現在はもうすっかり「クラクラ~」はありませんOK
全く大丈夫ですo(^-^)o




多肉に恋して…多肉心…




紅日傘
多肉に恋して…多肉心…
確か夏前に買ったのですが、その時より確実に小さくなっています(汗
わき目の小さな子は夏にやられました><。






多肉に恋して…多肉心…

生き残りたちがんばれ~!!





多肉に恋して…多肉心…
この子も結構ハデに紅葉するんですね^^





多肉に恋して…多肉心…


今日も来てくださり有り難うございました(o^-^o)



ペタしてね