ニクサナとブロウメアナとルベンス。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



もう朝本当に起きるのが辛い><。
目覚まし知らないうちに切ってるし、布団から出るのに気合がいるわぁ。

私が寝ている間に出勤する熊パパさん(こんな時だけさん付け)には
頭が下がります。

しかもモンキースクーターで出勤です。
寒いだろうなぁ…。




多肉に恋して…多肉心…




ニクサナ

多肉に恋して…多肉心…
これは11月の様子EXILIM EX-S10 Red
あまり徒長がひどかったので7月にカットしたんです。


↓


↓


現在Caplio R7 OR

多肉に恋して…多肉心…

かわいいかわいい♪♪




多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…
下からも2つ~ヽ(*^^*)ノ

よ~く見ると産毛相談




多肉に恋して…多肉心…






ブロウメアナ
多肉に恋して…多肉心…
開花し始めました^^






多肉に恋して…多肉心…
蕾もまだまだ沢山です。






多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…
でも葉の色が悪い??

寒いのかなぁ相談


多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…




ルベンス
多肉に恋して…多肉心…

徒長が素晴らしいけど今年はカットしなかったです。

紅葉してきてちょっぴり可愛らしくなりました^^



多肉に恋して…多肉心…
根元にチビっこが沢山、それにマッカッカーでかわいいニヒヒ

これだけ子供が出てきてるからカットしなくても
わっさわっさになりそうだな。

どんな感じになるのか見守ります。





今日も最後まで読んでくださり有り難うございました7m(u_u)m


ペタしてね



アメンバーについて~

私まだ一度もアメンバー記事を書いたことがないのですが
もし書きたくなった時にいつも仲良くさせていただいている方に
読んでいただけないのも淋しい。
それに逆も然りです。

なので少しずつ申請に伺いたいな、と思っていますので宜しくですm(__)m