高砂の翁・綴化と玉綴りコンビとチェッカーベリー? | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…







高砂の翁・綴化
多肉に恋して…多肉心…
もうちょっと鉢が小さいかな相談

春に植え替えよう。



多肉に恋して…多肉心…
紅葉してる。
中心は緑っぽいけど子のこの紅葉ってこれが限界でしたっけ?






多肉に恋して…多肉心…









多肉に恋して…多肉心…





綴りコンビ(笑

玉つづりと新玉つづり(ビアポップ)
多肉に恋して…多肉心…

新玉つづりのほうは相変わらずのはげっぷりですわ(^w^) ぶぶぶ・・・
玉綴りより生長が遅いみたい。
それに夏に数本ダメになりました><。

玉つづりのほうは本当に植え返したほうよさそう。
プチプチ葉が取れ易いからこの子の植え替えは嫌なのよね泣き




多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

両者さりげない紅葉です(^~^)







多肉に恋して…多肉心…



たぶんチェッカーベリー
違っているかも!?
知ってる方教えてくださいm(u_u)m
多肉に恋して…多肉心…
クリスマスっぽくってかわいいでしょ^^

な~にも考えずに植えたら鉢の絵柄がずれました~(=^‥^A アセアセ・・・

最近実のなる子が気になります。

他に実になる子はクランベリーがあるのだけどもう殆ど実がないです。
この子は…、





多肉に恋して…多肉心…
冬の間実をつけてくれるらしいからまだまだ楽しめますニヒヒ






多肉に恋して…多肉心…


最後まで読んでくださり有り難うございました。


ペタしてね