どうしちゃったの?新玉つづりぃ と ハンキングフック | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



いや~またまた睡眠不足です><。完全に!

ジンマシンに加えてご近所のワンちゃんがなぜか甘えた声でないてるの。
泣き止んだと思ったら数分後にまた、の繰り返し。
熟睡した感がない(><;)

ワンちゃん体調が悪いのかなぁはてなマーク





多肉に恋して…多肉心…


コレ何ぃはてなマーク
多肉に恋して…多肉心…





もう少し上の方はこんな感じ。
多肉に恋して…多肉心…
笑っちゃうでしょ!?






多肉に恋して…多肉心…
新玉つづりです。





去年10月ワッサワッサだった頃カメラ

多肉に恋して…多肉心…
右は玉つづり。

その3ヵ月後例のつづり達のバラバラ事件 が起こりまして
悲惨な姿になってしまいました。

しかし、現在さらに不恰好┓(*´゚ω`)┏
たぶん今年の酷暑に勝てなかったんでしょう><汗

このお二方いつも一緒だったのに現在離ればなれ。
新玉ちゃんは非難させています。






玉つづりのほうは何とか持ち堪えています(・ω・)/
多肉に恋して…多肉心…




やはり少し葉やけはあるけど
多肉に恋して…多肉心…
玉つづりのほうが丈夫ね音譜

植え替えした方がよさそうだけどこのタイプは
葉がポチポチ取れるのでやりたくないなぁε(*´・ω・)з








多肉に恋して…多肉心…




バルコニースタイルさんの福箱に入っていた
ハンキングフック?を取り付けました^^
多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…
少し雰囲気が変わって見えます。
お気に入り~♪♪







多肉に恋して…多肉心…



今日も来てくださり有難うございました(o^-^o)

連休ですね^^ そしてまた木曜日も秋分の日で祭日。
皆さん、平和な休日でありますように…。

因みに私は仕事ですがー(・ε・)


ペタしてね