ミセバヤ と 復活の兆し?ベルム | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…


雨が降りめっきり涼しくなりましたね~(o^-^o)

昨夜は久々に名古屋駅近くで義姉ともう一人のお友達と食事会ナイフとフォーク
食事しながらしゃべるしゃべる(笑

楽しかったです♪♪

そして、ここ2~3日PCの前に殆ど座れずブログ巡りも出来ていません(>_<)

そんな中読者登録していただいた方もいらっしゃって嬉しかったです音譜アリガト。

出来るだけ時間を見つけて皆さんのところへ
お邪魔させていただきますねヽ(*^^*)ノ





多肉に恋して…多肉心…






ミセバヤ
多肉に恋して…多肉心…
手前のカラスミセバヤのお花が咲きました。





多肉に恋して…多肉心…
まだ満開ではないけど、去年は1,2本しか咲かなかったのよ><。
今年は5、6本でしょうか(笑

花が終わったらもう少し大き目の鉢に植えかえをして来年は
もっと大きくしなくちゃ(・∀・)






多肉に恋して…多肉心…
これは空き缶植えのミセバヤ。





多肉に恋して…多肉心…
早く咲かないかなぁo(^▽^)o

ミセバヤの花大好き^^ 楽しみです♪♪






多肉に恋して…多肉心…








今年6月のベルム

多肉に恋して…多肉心…
こんなに綺麗な花を見せてくれたのに、

その数週間後…





多肉に恋して…多肉心…

蒸れたのかはてなマーク焦げたのかはてなマーク腐ったのか汗







現在Caplio R7 OR

多肉に恋して…多肉心…
生長点の色が変わってきたのでよ~~くみると目







ほら…多肉に恋して…多肉心…
復活はてなマーク復活かな!?復活ビックリマークっぽいですよねヾ(・∀・)ノ






多肉に恋して…多肉心…



やらなくちゃいけないコト、やりたいコト溜まっています><。

こんな時気持ちが落ち着かないんです、私。
ポチポチやっていきますε(*´・ω・)з




今日も来てくださり有難うございました。


ペタしてね