霜の朝・綴化がヤラレター と 復活七福神  | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




台風の影響でお天気の悪い日がしばらく続きました。

なるべく雨の当たらない棚の奥のほうに数日置かれていたこの子…。

衝撃映像です><。




霜の朝・綴化
多肉に恋して…多肉心…
この後弱ったところを取り除こうとしたのですが
全滅でした(。>0<。)ビェェン

風通しが悪かったと思います。






多肉に恋して…多肉心…





七福神(楓花さんから)


多肉に恋して…多肉心…
楓花さんからいただいて植え替え後
下葉が落ちて小さくなりました。
でもこれは想定内だったんですが…。

強健な七福神、油断してたら生長点が焼けてなくなってしまったのです(≧σ≦)しょっく!!










多肉に恋して…多肉心…
でも出てきてくれましたヽ(*^^*)ノ

まだまだコゲの名残はありますが復活してくれそうです。
よかったぁ~うれしい










多肉に恋して…多肉心…





衝撃映像ばかりなので綺麗な子を~^^





多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…






多肉に恋して…多肉心…



昨日は終戦記念日でしたね。

私は歴史には全く詳しくないのですが戦争についての話にはとても興味があります。
時々父から話しを聞くのですが、その父もまだ子供の頃のことです。

戦争体験者が少なくなってとても貴重な話しだと思います。

今が平和だからそんな話しもきけるのかな!?

新しいぐるッポに参加しました。
ダウン





今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね