DIY,完成しました~! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



先日のDIY出来上がりました。



多肉に恋して…多肉心…

ここまでは殆ど私がつくりました。

ダウン


仕事から帰ってくると熊ダンナ汗ダクダクになって勝手に作ってた(・ε・)


多肉に恋して…多肉心…

やってくれてありがたいのですよ…、でも気に入らない(○'ω'○)

まず、取っ手の位置が上すぎる!
オマケに両端に隙間がある!
仕切り板の裏の木が見える!(これはカットしました)


ダウン


多肉に恋して…多肉心…

引き出すとこんな感じ~。
底にはキャスターを付けました。

仕切り棚は取り外せるようにしてあります。

ダウン

これをどこに置くのかといいますと…

ダウン

キッチンですナイフとフォーク

ダウン

before

ダウン

多肉に恋して…多肉心…
ゴチャゴチャでお恥ずかしいです(//・ω・//)カァ~

ワゴンと青い棚を退かして…


ダウン


after

ダウン


多肉に恋して…多肉心…

ワトコオイルで仕上げたのですが、ドジな私
色を間違えて買ってきてしまいまいました><。
もう一つ薄い色がよかったんです!!

でも、

怠慢な私、またHCまで行くのが嫌でそのまま塗ってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・



ダウン



多肉に恋して…多肉心…

ゴミ箱が常にキッチンに出ている状態で、引き出しを使う時とか
いつも邪魔で邪魔で~!どうしてもどこかへ収めた買ったのです。
リサイクルゴミはビールの箱(*≧m≦*)ププッ

それと、うちのホットプレートは大きくてシンク下に収納していましたが
場所を大幅に取られてこれも何とかならないものかと!

右上の棚に収まりました(o^-^o)


今回はHCの商品券があったので0円也~ヽ(*^^*)ノ




多肉に恋して…多肉心…



この間廃材を沢山くれた大工さん、実はこんなものまでくれました!!


多肉に恋して…多肉心…

丸ノコは持っていなかったので激うれしいビックリマーク
しかも充電式だからメチャ便利です^^

三角のは大工さん手作りの…名前は分かりませんが
これを使うと真っ直ぐにカットできます。

他にもカットするときに置く台?みたいなのとか水平を図るやつとかもいただきました。





多肉に恋して…多肉心…


昨日はトールのお稽古でした。

信号待ちで思わずパチリンコCaplio R7 OR


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…




今日も来てくださり有難うございました。

peace...

ペタしてね