久々にDIYを と 八千代 と エメラルドネックレス | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





この間、買ってきました。
多肉に恋して…多肉心…

12本買って10本カットしてもらいました。

まだ取り掛かっていませんが今日から少しずつできたらいいなぁ。

何が出来るかはまだナ・イ・ショ…ε(*´・ω・)з






多肉に恋して…多肉心…



おまけ~


八千代

多肉に恋して…多肉心…
豚さんの両足、取れました(笑




多肉に恋して…多肉心…
冬には可愛らしい紅葉を見せてくれましたヽ(*^^*)ノ




多肉に恋して…多肉心…
子供達も元気♪ 徒長気味だけどね~┓(*´゚ω`)┏





エメラルドネックレス


多肉に恋して…多肉心…


ぜ~んぜん変化がなかったけど新芽がでてきました。

(ね、rubeeさん^^)


右のは「みつば作」です^^



おまけの方がエライ長い~なぁ(=^^A アセアセ・・・


私は多肉の世話をしている時が至福の時。

それに物作りをしてる時も、ココロが『無』になれて好き。


そんなpeacefulな時間を少しでも持つ事が出来るのは幸せですよね。


それなのに日々の生活に追われ、ついついそんなこと忘れちゃって~イラッ、カチンと来てしまう(-。-;)


改めて感謝の心を忘れないようにします(^O^)/



お盆休み、『平和』 な時間が皆さんのところに沢山訪れますように*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

(平和のバトン、よろしければ受け取ってくださいね!)



因みに私はお盆休みありません(TmT)ウゥゥ・・・



今日も来てくださり有難うございましたヽ(*^^*)ノ

ペタしてね