ラティスにシェルフを~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




前回記事の息子の就職について沢山jの「オメデトーメッセージ」
本当にありがとうドキドキ
沢山の方に気にしていただいて感謝ですm(u_u)m

その後本人すっかり気を抜いておりますあせる
もっと貪欲になって欲しいものですε(*´・ω・)з

今の息子の歳に私はもう息子を出産してまして、自分と比べても
仕方がありませんが生ぬるいなぁ…と感じてしまいます。


まぁいくら親が口を出しても聞く年でもないですし…。

アドバイスだけはしましたが…。





多肉に恋して…多肉心…






コンクリガーデンの白ラティスにシェルフを2箇所取り付けましたヽ(*^^*)ノ




取り付け前~EXILIM EX-S10 Red (6月)

多肉に恋して…多肉心…



取り付け後~Caplio R7 OR
多肉に恋して…多肉心…
少し雰囲気が変わりました~(^∇^)

そして写真を見て気づいたんですが一番右のオリーブの木
葉が随分しげしげしました^^



多肉に恋して…多肉心…
この場所は西日が直撃なんですε(*´・ω・)з
それに雨が降ってもビニールをかぶせない場所でもあります。

なのでこの時期は強い子達をおいています。






反対側の多肉スペースにも1つ取り付けましたよ^^
多肉に恋して…多肉心…
ここは物入れの上です。






多肉に恋して…多肉心…



この間の日曜日8月8日は結婚記念日でした。
9年目に入ります。

テレビを見ていたらサマーズの三村も8月8日が結婚記念日だそうな。

私の両親と家族で食事に行きました。

結婚当初は指輪やらネックレスやらプレゼントしてくれた熊ダンナ。
次第にHCで買ってきた鉢植えのお花になり…

今では食事に行くだけになりましたあせる









多肉に恋して…多肉心…
あの花芽が取れてしまった母のサボ。
また花芽を付けました音譜

今度は落ちないといいなぁ。







今日も来てくださり有難うございました。

さとおっちゃんから 、一日遅れてしまいましたが『peace』受け取りました~。

ペタしてね