久々のパン と 内定。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





私は大体週1で食料品の買出しに行くんです。
1週間分どっさり!!
先週パンを買うのを忘れましてあせる

最近暑くて焼いていなかったんですが久々に焼きました^^
しかも惣菜パンをね(o^-^o)


多肉に恋して…多肉心…
ロング缶2個ぶん。

中にはゆで卵、ハム、チーズ。私はチーズが食べれないので一度も食べたコトないのですが
息子も熊ダンナも好きです。








多肉に恋して…多肉心…






次の日、自分の分の食パンも焼きました。


多肉に恋して…多肉心…
定番のパンではなくて変えてみました。

変えたついでにクープをいれてバタートップに~食パンマン
ちょっと贅沢、美味しかったですヾ(・∀・)ノ






多肉に恋して…多肉心…



今日はちょっとウレシーい報告ベル

息子が内定いただきましたヽ(*^^*)ノ と言っても一番行きたかったところはダメだったんです><汗
私も合格をいただいた会社は??って感じですが
それでも遅いスタートで頑張った息子、「よかったねぇ~^^」と言ってやりました。

それなのにクリリンヤロー(熊ダンナのことです(笑、頭がくりくり坊主!)
「まぁ、続かんな」、「まぁ、いいんじゃない」と小ばかにしたりいやみっぽい( ̄‥ ̄)=3 フン

今までしてきたバイト、一度だってすぐに止めた事ないんだよ!
高校の途中からから始めたバイトだって、入院したから行けなくなっただけ!


息子は私の連れ子、だからこちらもクリリンの言うことに「カチン」ときてしまうのかなはてなマーク

そのクリリン、息子に面と向かっては言いません、と言うよりそんなこと
いえませんよね~!


そんなんで昨夜は「カチコン!」ときたので、クリリンに無言の仕返しを…(笑
作った惣菜パンの残りがあと一人分しかなかったの。
朝ヤツに(早い出勤なので私はまだ寝てるので)食べられるから奥のほうに隠してやった(爆
そして今朝息子が食べました(〃^ω^)

あー。なんか関係ないことまで思い出して腹が立ってきちゃったε(*´・ω・)з

イカン、イカンビックリマーク
この辺でやめときます~(=^‥^A アセアセ・・・


他にもまだ説明会に行く予定らしいです。
気持ちにゆとりが出来てリラックスして臨めそうです^^



ペタしてね