雅楽の舞 と ブロウメアナ と おまけ~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






雅楽の舞かな?
多肉に恋して…多肉心…
手前にはブレビフォリウム。
数本ポイッとしといたらこんなに増えました^^







多肉に恋して…多肉心…
新芽、かわいいね~ラブラブ







多肉に恋して…多肉心…
単品のブレビフォリウムは焼けなのか蒸れなのか?ひどい姿になっていますo(TωT )







多肉に恋して…多肉心…






ブロウメアナ

多肉に恋して…多肉心…
去年の夏に弱ってスッカスカになってしまいましたが
なんとか復活ヽ(*^^*)ノ

怖くてあまり日光に当ててないのだけど
この子も徒長するのかしらはてなマーク







多肉に恋して…多肉心…











多肉に恋して…多肉心…




おまけ~のサボ


多肉に恋して…多肉心…
通称、ペラ太郎とペラ次郎(笑

ペラペラだからなのか冬には力なくフニャ~となって
支柱なしでは立っていられません。

温かくなると本領発揮してシャン!とします(*^m^*)
そして生長し始めます。





多肉に恋して…多肉心…
少し緑の薄い部分、生長の証~。







多肉に恋して…多肉心…





この猛暑で沢山の多肉達が弱ってしまいました><。
それに、引越しで初めてのコンクリガーデンに対応できてない(私も)のもあります。
葉挿しや小さな苗は☆になったものもあります(TmT)ウゥゥ・・・
その中にはいただいた大切なチビ苗もあります(。>0<。)ビェェン
大切な子を私に譲ってくださったのにごめんなさいm(u_u)m
もう涼しくなるまではお迎えしません。
かなり自信喪失気味です…。
この経験をいかしてもう少し多肉の住みやすい環境に
コンクリガーデン改造をしなくては!!




今日も来てくださり有難うございました(o^-^o)

ペタしてね