チョイこげ虹の玉とゴーラム と オマケブロンズ姫♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




昨日100円ショップに遮光ネットの買い足しに行きましたが
品切れでした(´Д`|||) ドヨーン
残念!残念!




多肉に恋して…多肉心…




虹の玉


多肉に恋して…多肉心…

もう殆ど緑~、それにすんごい毛がボーボー(^w^) ぶぶぶ・・・









多肉に恋して…多肉心…

少し徒長気味だけどまぁ強要範囲かな^^

プリツヤで可愛いのだけど、








多肉に恋して…多肉心…

チョイこげさんです。









多肉に恋して…多肉心…






ゴーラム



多肉に恋して…多肉心…
久々の登場です(o^-^o)

ほったらかし組みのリーダーってくらいほったらかされてます(汗





多肉に恋して…多肉心…
その割には綺麗でしょ^^





でもね、ゴーラムもチョイこげです。
多肉に恋して…多肉心…
この白くなった部分、黒くこげてないけど葉焼けだと思います~(=^‥^A アセアセ・・・

西日の当たる場所にあったので移動させました。







多肉に恋して…多肉心…





おまけ~の


ブロンズ姫


多肉に恋して…多肉心…

寄せ植えのブロンズ姫。

他の子達は徒長したり葉焼けしたりで全然ダメなんですが
ブロンズ姫がとても可愛い色をしていたので思わずパチリンコEXILIM EX-S10 Red(o^-^o)






多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださり有難うございましたm(__)m

ペタしてね