買ってきた多肉と雑貨~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…







先日母と遠出して行った園芸店で買ったもの車


まずは本命の多肉達ヾ(@~▽~@)ノ


多肉に恋して…多肉心…

ありふれた子ばかり、しかも持ってる子もいるのですが7種買いました。
持って帰った当日の夜にいきなり雨ざらしに(汗

まだ植え替えていません><。
出来れば今日中に済ませたいなベランダ菜園

植え替え後に追々詳細UPしますね♪









他にもう一鉢植物を。


多肉に恋して…多肉心…

なんとレモンの木(〃^ω^)

雨が降った日、風邪も強くて倒れて枝が折れました(TωT)










あとは鉢やら雑貨です♪


多肉に恋して…多肉心…
このアヒル、30円ビックリマーク
だって裏がこれですもん( ´艸`)

ダウン


多肉に恋して…多肉心…
でも私こういうの全然気にしなーい(o^-^o)
裏だからね。







こんなものまで~。


多肉に恋して…多肉心…

いくら30円でも買いませんよね、普通…ε(*´・ω・)з

でもkotoriさんもこんな鉢使ってました。
母もこんな鉢使ってました。

o(@^◇^@)oワクワクします音譜








これは割れてないですよ~(・・。)ゞ


多肉に恋して…多肉心…

レンガみたいな素材、こういうのなんて言うんでしょうビックリマーク

今まで狭いべランダでのガーデニングだったので、小物や飾り
場所に余裕がなかったのよね。

白いラティスに取り付けようかな(^~^)

これは300円でしたヽ(*^^*)ノ



他には小さなカケがあるB品の鉢を2鉢安く買いました。

母もちゃっかり多肉5種類と、B品の鉢を買っていました^^

B品ばっか買ってる親子、お恥ずかしい(//・ω・//)
でも使うには支障がないから私には十分なんです。それに安いし、ね。

(ただの貧乏なだけ><!)









多肉に恋して…多肉心…



おまけ~






多肉に恋して…多肉心…

私ここにいますが、何か?






多肉に恋して…多肉心…

鶏の背中に乗ったろか?







多肉に恋して…多肉心…



明日からまた雨が続きそうですね(>_<)

今日はお布団も洗濯物も、そして多肉達も思いっきり太陽の光を
もらっておかなくちゃヾ(・∀・)ノ





今日も最後まで読んでくださり有難うございましたm(u_u)m

ペタしてね