プリン@さんからの肉便 と 買った多肉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





いきなりですが、

多肉に恋して…多肉心…

yokoさんに教えていただいた園芸店でこれも買いました。
チャームラベル。
表面には野菜の名前が印刷されています。きゅうりとかパセリとか。

定価は5枚入りで98円。

これ1袋5円でした(〃^ω^)

何に使うかは後ほど…。








多肉に恋して…多肉心…






プリン@さん から肉便が届きましたヽ(*^^*)ノ



多肉に恋して…多肉心…
タニプレのお返しにと私の欲しいものを察してくださって
送ってくれたんですうれしい

チャームラベル、小さな鉢にはカットしてこんな風に使いました。
裏が無地なので調度いいんです。






多肉に恋して…多肉心…

左、グチャイリヤ

私のイリヤはグチャになっていなくて、グチャグチャが好きと言ってたんです♪
小さいくせにちゃんとグチャしてますかお


右上、七福神

以前貴重な葉っぱをいただいたんです。
張り切って葉挿ししたんですが、根っこはどんどん出てきましたが
結局芽が出ずダメにしてしまったんですクスン(U_U)。。。

それなのに、子供が出来たとまた送ってくださいましたうれしい
優しい…(*v.v)。 感謝。


右下、ラウ065

この子は即売会の時に見逃してしまったのです。
いつかは必ず!って思っていたのでとっても嬉しいです!!


プリン@さ~ん、
今度は失敗しないように頑張りますp(^-^)q

有難うございました(o^-^o)






多肉に恋して…多肉心…






先日買った多肉。





デローサ
多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…

多肉に恋して…多肉心…
この葉っぱなんでしょうはてなマーク草かな相談
一応抜かずに植えときました(汗






養老
多肉に恋して…多肉心…

実はちっぷさんに小さな苗をいただいて持っているんですが
買ってしまいました(汗

鉢の中、手前の方にあるのはカットした子苗です。
結構大きかったので独立してもらいます。




多肉に恋して…多肉心…
子供沢山付いています。この子はなんですかはてなマーク
イリヤみたいになっていますねヽ(*^^*)ノ





多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…


長くなってしまいましたε(*´・ω・)з
続きは後日~^^


多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

ペタしてね