リメイク缶の綺麗な子。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






一晩中ものすごい勢いで雨が降りました。

うちの中の観葉植物を外に出して雨水をた~っぷりもらいました(o^-^o)
バケツも3個出しておいて、こちらもた~ぷりお水が溜まっていました。

だって水道代高いんですよ(>_<)
ケチ…、いや、節約…、そうそう!エコです!エコρ(-ε- )




多肉に恋して…多肉心…







半年くらい前に作った空き缶リメイクの寄せ植え。
多肉に恋して…多肉心…
この寄せ植えすんごく綺麗にゆっくり生長してるんです^^



なのでこの中の綺麗な子を…。

名札は全部取ってしまったので違うかも、分からない子もいます(汗










愛星

多肉に恋して…多肉心…








リトルゼム
多肉に恋して…多肉心…






銘月
多肉に恋して…多肉心…








丸葉松の緑
多肉に恋して…多肉心…








新玉綴り
多肉に恋して…多肉心…









多肉に恋して…多肉心…






ブレリフォリウム

多肉に恋して…多肉心…




ぜんぜん珍しい子はおりません。








多肉に恋して…多肉心…






今日はトールペイントのお稽古~ヽ(*^^*)ノ
お稽古の日は家事を済ませてから行くので忙しいんです。

仕事後、
お買い物行って、洗濯片付けて、夕食の準備をしていかないとね><。

こんな日はまたペタ返し出来ないかもですm(__)m

昨日も出来ませんでした、m(o・ω・o)m




今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね