嬉しいプレゼント と 朝の霜?綴化 と 七福神 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

L(゚□゚)」オーマイガ!


せっかく書いた記事消してしまいました(。>0<。)ビェェン


はぁ…。テンション下がるわ~(-ω-;)ウーン





多肉に恋して…多肉心…



今日は仕事がお休みで園芸店へ行くんです^^
皆さんの肉狩り情報に我慢の限界を超えてしまった私は
yokoさん教えていただいたところへ母と行ってきます(^-^)/







多肉に恋して…多肉心…





昨日はとっても嬉しいプレゼントが届きましたおんぷ




多肉に恋して…多肉心…
先日タニプレで少しだけ多肉を遅らせていただいた
フェアリィさんからお返しにってヾ(@~▽~@)ノ








多肉に恋して…多肉心…
可愛いラッピングにメッセージとドライフラワーかな?も一緒に音譜
キッチンのカゴに飾りました♪









多肉に恋して…多肉心…
以前に付けていたストラップが汚れてしまって、洗ってもきたなーいので
それ以来ストラップ付けてなかったんです。

なのですごく嬉しかったですうれしい

フェアリィさんはハワイリボンレイと編んでいらっしゃるんですって^^
お花のレイとは違うのかな?





多肉に恋して…多肉心…
どちらの色も私の携帯に合うのよね(o^-^o)

まずはこちらを早速付けました。
かわいいかお

すごく綺麗に編んでありますね(・∀・)

フェアリィさん、とても嬉しかったです。
大切に使わせていただきますね。

どうもありがとう!





多肉に恋して…多肉心…







朝の霜・綴化
(名札は朝の霜だけど秋の霜かも??)
多肉に恋して…多肉心…




こちら買ったばかり去年9月の様子EXILIM EX-S10 Red

多肉に恋して…多肉心…





最近こんな子を発見しました。


多肉に恋して…多肉心…
綴化の中に普通の子はてなマーク

(rubeeさん、茎を見せてしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ。(笑)

このまま生長するのか?グチャグチャになるのかはてなマーク












多肉に恋して…多肉心…



おまけ~




うちの七福神
多肉に恋して…多肉心…
ちっぷさんからいただいた子です。

誰よりも早く根を出しぐんぐん生長しました!!
さすが七福神アップ

早く群生させたいо(ж>▽<)y ☆




多肉に恋して…多肉心…
このときは少し開き気味。

今朝はもう少し締まっていましたよ^^







今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね