天使の雫(トレレアシー) と 白牡丹 と おまけ~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…





天使の雫

多肉に恋して…多肉心…
もともと大きな子がうちにいましたが、数ヶ月前にトレレアシー
名札でJAで発見。





多肉に恋して…多肉心…
なかなか増えなかったので即買いヽ(*^^*)ノ







多肉に恋して…多肉心…
他の鉢にrubeeサンからいただいた子もいますよ^^
もう根がはっているのでまたこの子達と同居してもらおうかなはてなマーク
いや、一人でたくましく育ってもらおうかしらん。










多肉に恋して…多肉心…








白牡丹
多肉に恋して…多肉心…
以前白牡丹だけの鉢を作りました。
当時の写真がないのですが、







多肉に恋して…多肉心…
この子は上の方にいる子。







多肉に恋して…多肉心…
そしてこちらが下のお二人さん。
きゅっと締まっています。他にも白牡丹が数個いますがみな上のことよく似ているんです。
締まった白牡丹は我が家でははじめてかも!?
これもたぶん水加減とかが影響してるのかな。








多肉に恋して…多肉心…






おまけ~


冬も霜の当たらない場所でしたがずっと外で頑張っていたハートカズラ


多肉に恋して…多肉心…
やはり寒かったのか、葉がスカッスカになくなっていましたが
暖かくなって復活ビックリマーク

新芽がいっぱいです。
あの不気味なお花も付けてます^^






多肉に恋して…多肉心…



今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

ペタしてね