ブロンズ姫の葉挿しのその後 と アエオ&アロエ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…


まだ雨は降っていない名古屋のお天気。
でも今にも降りだしそうです傘

昨日までは暑かったですが、今日は割りと涼しい^^
30度にも気温が上がって梅雨明けした後の暑さって感じでしたあせる





多肉に恋して…多肉心…







ブロンズ姫の葉挿し。




多肉に恋して…多肉心…



これは去年9月の様子Caplio R7 OR

挿し穂&葉挿し そして 白雪ミセバヤさん頑張って!





2回ほど植え替えをしてしまったので成長が遅かったかも!?
多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…





葉挿しって一気に沢山増えるけど気長に生長を待たないといけませんね^^
多肉に恋して…多肉心…









多肉に恋して…多肉心…







私、とうとうまたこの子に手を出してしまいましたε(*´・ω・)з
多肉に恋して…多肉心…
先週のお休みの日に両親とお墓参りに出かけました。
(2ケ月に1度行っています)

お墓の近くに大きなJAがあるんですがそこにいつも黒法師がこっちを見てるんですよ( →_→)
この間はとうとう無視することが出来ませんでしたU_U)

だって1鉢100円なんですもんビックリマーク





黒法師
多肉に恋して…多肉心…
2回ほど☆にしているので控えていたんです。

いざ連れて帰ると100円なら5鉢位買えばよかった!なんて思ってしまいました(汗










アロエ


多肉に恋して…多肉心…
この子は1鉢120円で、1ポットに2株入っていたので
母が1株くれましたヽ(*^^*)ノ

アロエとしか書いてなかったです。

アロエは初めて育てるので楽しみです♪










多肉に恋して…多肉心…

今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね