福兎耳 と オーロラの子供の色。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…



お天気のいい日が続きましたが、とうとう明日から崩れるそうです。
そのまま入梅となりそうです(U_U)。。。

肉たちの雨対策…面倒だなぁ><。




多肉に恋して…多肉心…






福兎耳
多肉に恋して…多肉心…
白いお毛毛で一見綺麗に見えるでしょ!?


でもね、

下葉が変なんです(>_<)








多肉に恋して…多肉心…
この下葉、こんなヘナチョコだけどしっかり引っ付いて
引っ張っても取れません。







多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…




これは去年10月の様子EXILIM EX-S10 Red














多肉に恋して…多肉心…








オーロラ
多肉に恋して…多肉心…
これはオーロラバスケットのオーロラとは別の出身です。






多肉に恋して…多肉心…
子供の色、







多肉に恋して…多肉心…
変わってますよね相談







多肉に恋して…多肉心…


おまけ~



セダムの小道のドラゴンズブラッド。
数本鉢のドラゴンさんをカットしてここに挿しましたが
葉がデカいです、鉢の子よりも。
やはりカッチカチの土でも地植えの方が優るんですね。

多肉に恋して…多肉心…






セダムにも花が。


多肉に恋して…多肉心…
でもこのお花に気づいているのは私だけですε(*´・ω・)з
息子も熊旦那もぜ~んぜん気づいてないと思います。


この間息子が車から降りる時、いつものごとく踏み付けていたので
「踏むなビックリマーク」と言ってやったら
「あー、草だと思ったー」だと( ̄‥ ̄)=3 フン

こんなに草が生えてたらとっくに抜いとるわ(#`ε´#)





多肉に恋して…多肉心…

今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね