イリヤ、プレリンゼ、またまた虹の玉のお花 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…



イリヤ


多肉に恋して…多肉心…
なかなかしっかりと根付かなかった子がいましたが
植え替え後根付いてくれました^^
なにか気に入らない事があったのかなはてなマーク







お花が咲きました合格
多肉に恋して…多肉心…
一番大きなイリヤにお花が咲いたんですが、
この子は後ろの子供もいます♪

以前イリヤはぐんぐん増えるビックリマークと何かで読みましたが
うちの子たちはのんびりサンです(´・ω・`)









多肉に恋して…多肉心…






プレリンゼ



多肉に恋して…多肉心…
がっちりして内側はやはり綺麗かお









でも相変わらず下葉はデローンとだらしない><。

多肉に恋して…多肉心…









後姿は…、

多肉に恋して…多肉心…
茎立ちさん┓(*´゚ω`)┏
プレリンゼって茎立ちするのぉ~!?






お花はこんなんでした~おんぷ

多肉に恋して…多肉心…









そして全貌ですDASH!

多肉に恋して…多肉心…
右下は子供を挿し穂にしました。
案外早く根がでましたよ^^












多肉に恋して…多肉心…







虹の玉のお花が満開です!!

多肉に恋して…多肉心…







もう少しアップで~EXILIM EX-S10 Red
多肉に恋して…多肉心…





もっとアップで~^^EXILIM EX-S10 Red
多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…






多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…


も~クドイわビックリマーク(〃^ω^)





ペタしてね

今日も来てくださり有難うございました。