母のクラシハマタ と サボの花 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




母のクラシハマタに蕾が付きました^^


多肉に恋して…多肉心…
ビヨ~ンと伸びるタイプなのねヾ(@^(∞)^@)ノ
写真では分かりにくいですが、このクラシハマタさんかなりのおデブちゃん。
コロンコロンしてますよ。
わたしのはペランペラン><。





多肉に恋して…多肉心…

少し調べたら黄色の可愛らしい花が咲くみたいなので楽しみです。
それに、群生して50センチにも育ってる記事を発見!!

もう少し大きな鉢に植え替えた方がよさそうです^^





多肉に恋して…多肉心…




以前私がベランダで育てていたサボ。
ベランダ整理したときに母に託しました。

多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…

体の割りに小さなお花を咲かせました(^O^)










多肉に恋して…多肉心…


今日も寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この気候で、お野菜が日照不足とか…。
多肉やサボ、植物も日照不足ですよねビックリマーク
一日二日晴れたらすぐに曇りや雨でイヤなりますわ( ̄‥ ̄)=3 フン


皆さんも体調に気をつけてくださいね(o^-^o)


今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね