素敵な、素敵なプレゼントo(*^▽^*)o~♪ と おまけ~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



今日も寒いですね><。
キーボード打ってる手が冷たくなっています。


昨日とっても素敵なプレゼントが届きましたヾ(@~▽~@)ノ




多肉に恋して…多肉心…


素敵なリースでしょ(o^-^o)

prana staffさん のブログ開設記念プレゼント企画
に図々しくも応募させていただいたら
ビックリマークなんと見事に当選しました♪♪

でも、引越しでPCが繋がっていない時に発表がありまして、
1週間以上もお返事をお待たせしてしまいました><。
ごめんなさい…m(__)m

それでもとても快く応じていただいて嬉しかったですうれしい










多肉に恋して…多肉心…

プレゼントのリースは2種類。

ベイリーフのドライリースとミックスベリー。
ミックスベリーは本当にかわいらしくて、私好みでしたが
新居にはシンプルな方がいいかなぁ、なんて。

ほんのりいい香りがしてとても気に入っていますo(@^◇^@)o

玄関からつながる廊下から真正面にリビングに入り口。
戸を開けていると
こんな風によく見えるのでここに飾りました。

左はキッチン、右はリビングです。







多肉に恋して…多肉心…
先日紹介したお気に入りのカーテンとコラボ( ´艸`)
四角い穴の奥にちょうど見えているのは換気扇です~(=^‥^A



prana staffさん、素敵なリース有難うございました。
ずっと大切にしますね♪



多肉に恋して…多肉心…


おまけ~

母の多肉さん、女雛かなぁ??
これも子沢山です♪♪



多肉に恋して…多肉心…






今日も最後まで読んでくださり有難うございましたm(__)m


ペタしてね