エケベリア3種買いました~(=^‥^A | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




昨日記事にした群生鉢のある園芸店で
お察しの通り(?)群生鉢をパチリしただけではありません(-ω-;)

はい、買いましたよ3鉢(¬д¬。)



ダウン



多肉に恋して…多肉心…

これ見たら買わずにいられませんって(・ε・)








パールフォンニュルンベルグ
多肉に恋して…多肉心…
双子ちゃん(o^-^o) ウフッ








銀武源
多肉に恋して…多肉心…
目を瞑るわけにはいきませんでした><汗








プルビナータ フロスティ


多肉に恋して…多肉心…

毛モジャラトップの座に躍り出ましたビックリマーク








多肉に恋して…多肉心…



年末に買ったのもいまだ植え替えしていないんですよ(。>0<。)
鉢も仕入れたので暖かい日にやります。







多肉に恋して…多肉心…

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたo(*^▽^*)o~



ペタしてね