プロリフィカと七福神 が 仲間入り♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…


グルッポの譲ります、交換しますコーナーで
沢山新しい多肉さんをお迎えしてもう嬉しくてタレ目の今日この頃かお
 
そしてまた仲間入りしました(*^▽^*)

楓花さんのプロリフィカ^^


多肉に恋して…多肉心…
プロリフィカはプロリフェラと同じだと楓花さんに教えていただきました。
私はてっきり別物だと持っていましたあせる



多肉に恋して…多肉心…
新芽かなはてなマーク花芽かなはてなマーク




多肉に恋して…多肉心…
葉挿しもいただきましたo(^▽^)o
目標はモリモリしたプロリフィカ鉢ですビックリマーク


楓花さん、とっても忙しいのに本当に有難うございましたm(__)m
大切にお世話しますね。










多肉に恋して…多肉心…





そして。
プリン@さんから七福神の葉を沢山送っていただきました。



多肉に恋して…多肉心…

早速土の上に置きました。
より根が張りやすいように挿し芽用の土を使いました。

そして暖かい方が芽が出やすいと思うので
窓際に置いてあります。



プリン@さん、貴重な葉を本当に有難うございました。
どうか上手く育ってくれますように…。






多肉に恋して…多肉心…




今日も最後まで読んでくださり有難うございました。



ペタしてね