名前が分からない多肉 と カナダの多肉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





二日ほど前母がお正月用のお花が欲しいというので
近所の園芸店へ。

母は葉牡丹を買いました。
私はこれをダウン



多肉に恋して…多肉心…

値札が付いていなかったので店員さんに聞いたら
「もう100円でいいですよ」との事音譜

後ろのはたぶんグストだと思うのよ。
手前のは何はてなマーク





多肉に恋して…多肉心…
大きいのでも500円玉くらいかな。
どなたか分かる方宜しくお願いしますm(__)m








多肉に恋して…多肉心…






カナダに行っていた時の写真を見ていたらこんなものが出てきました。


多肉に恋して…多肉心…

でっかい多肉の寄せ植えおんぷ
ブチャート・ガーデンという植物園に行った時の写真。

植物は全体的に大きかったです。




多肉に恋して…多肉心…
これは私は寝泊りしていたシェアハウスの玄関の一角。
ここでルームメイトのケルティという女の子が野菜を少し栽培していたの。
のちのち知ったけど彼女はベジタリアンでした。


 




そして、私こんなものまで撮ってた…。
キッチンのテーブルの上にずっと放置されてた多肉らしき植物。

多肉に恋して…多肉心…
金のなる木かな?






多肉に恋して…多肉心…


こっちは出窓みたいなところに放置。









多肉に恋して…多肉心…
これはシェアハウスのお隣の園芸店。
このお店の門に多肉の寄せ植えがありました→こんな寄せ植え です♪




懐かしいなぁ…。今思うとよく一人で行ったと関心します。










多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…



今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

明日は大晦日ですね。
もう一回更新できるか分かりません。
今年はブログを始めてとても楽しい時間が増えました。
なんせ、私の周りには多肉の好きな友達が誰一人いないんですよ。
ここで知り合いになった皆さんに感謝です。
そして、
これからも宜しくですm(__)m

辛い事も沢山ありましたが何とか乗り越える事が出来ました。
来年は平凡で穏やかな一年になりますように…。

そして皆さん、良いお年を♪
来る年が幸せでありますように…。






ペタしてね