仲間入り ファンクィーンとハオ~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




昨日可愛らしいプレゼントが届きました。
本当にクリスマスプレゼントです!

先日グルッポ、多肉ガーデンのRiさんが里親探しコーナー
(勝手に命名するな!)
ファンクィーンをいただきましたうれしいうれしい







多肉に恋して…多肉心…

葉先がほんの~りピンクかお
すごく綺麗なファンクィーンо(ж>▽<)y ☆







多肉に恋して…多肉心…

カットした姿も絵になる~ヾ(@^▽^@)ノ






多肉に恋して…多肉心…

ハオもいただきました♪







早速植えおんぷ
かわいいなぁ^^ かわいいなぁ^^

ちゃんと根付きますように…☆彡


多肉に恋して…多肉心…

今日はクリスマスなので派手ーなフレームにしてみました^^



Riさん素敵なプレゼント有難うございましたm(__)m
家事育児、そして妊婦さんで大変なRiさんなのに…とっても嬉しかったです♪
大切に育てていきますね花








多肉に恋して…多肉心…


おまけ~



多肉に恋して…多肉心…

今度はゾロメ賞欲しいー!






今日も最後まで読んでくださりrありがr等ございました。
いつもコメントくださる方有難うございます(・∀・)
ペタッと残してくれる方有難うございます(‐^▽^‐)


皆さん、素敵なクリスマスでありますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ペタしてね