オーロラと秋麗がこんな事に! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




オーロラのbaby達。


多肉に恋して…多肉心…

夏に葉焼けさせてしまった葉が落ちたり、下葉も落ちて
茎が丸見え状態だったオーロラ。






多肉に恋して…多肉心…

あちこちにbabyを付けはじめ、そのbabyたちもだんだん大きくなりましたおんぷ
全体の姿は暴れチャンです^^♪

このまま育ったらどうなるんでしょう!?








多肉に恋して…多肉心…




秋麗のbaby達。




多肉に恋して…多肉心…


秋麗ってとっても強健!!
夏の終わりにご近所さんからいただいて、初めて秋麗を育てています。





多肉に恋して…多肉心…

挿し穂率、葉挿し率共にほぼ100%ビックリマーク
しかも、生長めちゃ早くないですか(@_@)




多肉に恋して…多肉心…



いただいた時のまま植え替えていないのですが
土は多肉用とかではないみたいです。
たぶん普通のお花用の土です。

そして、その方は雨風当たる場所に置いてあります。
そんなスパルタの秋麗なのでより丈夫なんでしょうか!?

今まで私の中で朧月が強健、挿し穂葉挿しNO.1でしたが
この度、NO.1の座を秋麗に譲ります(笑)







今日も最後まで読んでくださり(Θ_Θ)ございました。



ペタしてね