ルベンスのその後 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…




今日はクリスマスイヴですね☆彡
子供が小さいころはイベントでしたが、息子もやはり彼女とデートドキドキ
なので夫婦でケーキを食べるくらいですね。

この間旦那に「私のもサンタさん来るかなぁはてなマーク
と謎かけしてやったのよ。
「来ないでしょ、煙突ないし」だと(_ _。)




クリスマスには全く関係ないいつもの多肉記事ですよ~(^-^)/




ルベンス

多肉に恋して…多肉心…

これは8/25の様子EXILIM EX-S10 Black
思いっきり徒長してます><。
このヒョロヒョロした容姿に「切るぞ~、切るぞー!」とビックリマーク
もう我慢ならずはさみ


そしてカット後の様子ダウン

多肉に恋して…多肉心…

すっきりした~(* ̄Oノ ̄*)








そして、4ヵ月後最近の様子EXILIM EX-S10 Blackダウン


多肉に恋して…多肉心…

沢山新芽が出て、そしてその新芽も大きくなりましたOK
梅雨時にまた徒長しちゃうのかなぁ…(TωT)





多肉に恋して…多肉心…









多肉に恋して…多肉心…





おまけ~




多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…









今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

Happy X'mas゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ペタしてね